【初めてご来館の方へ】ナビの経路案内が間違った場所に案内することがあります。 | お知らせ | コトリの湯 | 信州松代の日帰り温泉施設
facebook instagram twitter YouTube 温泉 食事 ガーデン 360°ビュー Wi-Fi フリードリンク 水風呂 授乳室 スチームサウナ 露天風呂 展望風呂 PC 家の形

お知らせお知らせ

お知らせ

【初めてご来館の方へ】ナビの経路案内が間違った場所に案内することがあります。

2018.1.17

コトリの湯に初めてお越しの方は、ナビを使ってお越しになる方が多いかと思います。

ところが、ナビに案内される場所が、以下のように コトリの湯でない場所(皆神台)に案内されてしまうことがあるようです。
↓↓↓↓↓
——————————————————
GoogleMapで「長野インターからコトリの湯へ」の経路を入力した場合
間違った場所へと案内されてしまう!


——————————————————

皆神台団地の方には、コトリの湯への道がありません。

お越しいただく時に、必ず通過する『県道35号線』沿いには、
コトリの湯入口付近に案内看板を設置しておりますので、
こちらを発見するまでは、『県道35号線』を曲がらないで直進してお越し下さいね。

ことばの地図も載せておきますので、ご来館のお供にしていただければ幸いです。

——————————————————
≪長野市方面からお越しの方は≫
まずは長野インターを目指します。

長野インターを越えて、【県道35号線】を松代町方面へ。
信州松代ロイヤルホテルさまの前の【長野インター南】の信号を右折し、
すぐの【上高相】の信号を左折。【荒神町】の信号は道なり右方向に進みます。
左手に【夢空間さま】がみえたら左折し、すぐの交差点を右折。

その後【長野県松代高等学校】を目指してのぼり坂を進むと、
左手にコンビニが2件あります。
【ファミリーマートさま】を越え、【デイリーヤマザキさま】を越え、700mほど進みます。
左手をみているとガソリンスタンド跡地の先に看板がでています!

≪上田市方面からお越しの方は≫
地蔵峠を越えて、長野市方面に向かう県道35号線を進みます。
(真冬は峠越えせずに高速で来た方が楽かもしれません)

【豊栄の信号】を越えたあとにコトリの湯の看板が右手にでています!

スタッフ一同お待ちいたしております!